ハロウィンminiライブ

本日
10月28日(日)は、三鷹南銀座商店会アライ薬局前特設ステージで

Mini★Live
を実施しました。

ドランクバッドさん。
今回は バイオリンduo で登場!
弾き語りだったり、バンドだったり、なかなか芸達者!

キーボード弾き語り
安藤 真弥さん。

準備中にもかかわらず、快く撮影させてくれました。
先週も「モリスケ」さんで演奏していましたね!
三鷹にはファンの方も多いのではないでしょうか。

ギター弾き語り
ウチダコウキさん。
ギター一本で、関東地方を中心に
弾き語り活動をしている関西人。
歌を聞いてるだけで、「いいやつだな」って思っちゃう。

おじさんは
今回は盛り上げ役でがんばりました。
あまりお手伝いできなくてスイマセン!!

 

コメントを残す