夏休み<DREAM>ラインナップ

DREAMラインナップ

小学生のみなさんに向けた
いちゼミだけの特別授業<DREAM>
2019年夏のラインナップ、いよいよ発表です。

理科の実験講座があったり、
ロボットをつかったプログラム系IT講座があったり、
ガチな工作授業があったり、
英語ばっかりキャンプがあったり、
漢字と社会を融合させる講座があったり、
音楽と自己表現の講座があったり、
自分のルーツや日本の古来からの風習について考える講座があったり、
地域の夏まつりにイベント主催者サイドから参加する取組みや、
地域貢献のイベントがあったり。。。。。

令和元年、いちゼミの夏。
いちゼミならではのコンセプトで、
小学生の興味のすそ野を思いっきりひろげられるような、
まずはしりごみせずに体験できちゃうような、
そんな講座を練りに練って準備しました。

自信のラインナップ。
ぜひ、お楽しみください。

塾長 西村 学

 

 

コメントを残す