中学3年生<高校受験>過去問対策

キミの志望校だけに特化!
完全1対1志望校対策12月生募集中!!

//////////

🔶都立高校が第一志望で、都立高校に絶対に合格したいけれど、理科や社会の苦手なところを克服できないままになっている。

🔶都立高校が第一志望だけど、併願校のほかに大学付属の私立高校を受験したい。過去問は買ってみたけど、どんな対策をしたいいかわからない。

🔶私立高校が第一志望だけれど、今通っている塾は、私立の学校別の対策をしていない。そのため自分の志望校に合わせた対策をしてほしい。

🔶都立高校推薦入試を受けたいけれど、「作文」「小論文」の対策の仕方がわからない。自分なりに書いてみかけれど、採点の基準などもわからないので・・・

////////////

こんにちは!
第一ゼミナール塾長
西村と申します。

「いちゼミ」の愛称で知られる
三鷹には古くからある
集団指導中心の学習塾です。

私たちの塾では、
集団指導が中心ですが、
現在、完全1対1個人指導で
受験対策をしたい!

という中学3年生の新規生を
募集しています。

転塾・・・とかでなくとも、
現在別の塾に通っている人は
その塾に在籍しながらでも
受入れOKです。

いちゼミは、
正直ちょっと古い塾(笑)ですが
指導歴37年!!の圧倒的経験値を誇る塾長をはじめとするベテラン講師陣と、いちゼミOBの大学生若手講師陣が、1人1人にジャストフィットする「完全1対1指導」を行うことが可能です!

<12月中の指導>
早くからの指導をご希望であれば
12/6(水)以降
授業時間をとることが可能です。

<冬期講習期間中>
12/26(火)~30(土)
 1/ 3(水)~ 8(祝)
午前 9:00~12:00
午後18:00~22:00
の枠でお申込み可能です。

///////////
<指導をご希望の方>

1)お電話 本部教室
0422(47)8933

2)公式HPお問合せフォーム
※資料請求も可能です
https://www.d1zemi.com/contact/

3)塾長の面談枠
https://coubic.com/d1zemi/726981#pageContent

コメントを残す